お知らせ

お知らせ


湯ごね製法「極」食パンのホームページを公開され、SNS(Instagram、facebook)などを介してたくさんのご意見をいただく機会が増えました。お問い合わせをいただいた場合は、担当者よりすぐにお返事させていただいています。また、励みになるようなメッセージをいただくこともあり、とても嬉しく思っています。作り手の我々よりも「極」食パンのことをご理解いただいているようなコメントもあり、お客さまの毎日の豊かな食卓を想像して、微笑ましく誇らしい気持ちです。
今回はいただいた感想やご意見の一部を紹介させていただきます。


『生のままでもとても美味しくいただけました。
耳には少し弾力があって、クラムはモチモチでパンの素材の甘さを感じられました。
焼くと表面カリッと中はふわふわでモチモチしていて軽く食べることが出来ました。』
ー20代学生 Rさん


『くどくないのに味わいがあるので、和食にも合います。
朝食は時間がないので、前の晩のおかずの残りなのですが、どんなおかずにも合わせやすく助かっています。
味噌汁と金平牛蒡と極み食パンがあれば、幸せな朝食です。』
ー50代主婦 Iさん


『どんな食材にも合う万能食パン』
ー40代主婦 Tさん


『2斤購入したらその日のうちにスライスして冷凍するようにしています。
4人家族なので冷凍しても3日くらいで食べ切ってしまうので、見つけた際に多めに購入するようにしています。』
ー40代主婦 Kさん


『小学生の子どもは、サクサクした感じが好みなので薄くスライス。
私と主人はもっちりした食感が良いので分厚めに。
家族の好みのスライスで楽しんでいます。』
ー30代主婦 Tさん


『まいにちパンレシピのレモンヨーグルトソースのサラダパンを試してみました。
子どもが生ハムが苦手なのでボンレスハムで代用し、食べやすいように小さめにパンをカットしました。
子どもたちがカフェみたいだねととても喜んでくれました。これからも素敵なレシピを楽しみにしています。』
ー20代主婦 Sさん











湯ごね製法「極」食パン公式Instagram
でも、お知らせや、シェアさせていただいた情報を発信しています。フォローしてくださると、湯ごね製法「極み食パン」の販売情報やまいにちパンレシピ、最新のお知らせやフォロワーさんのレシプをタイムリーに見ることができます。今後も、皆様に愛される食パン作りを前向きに取り組んでいきたいと思っていますので、ご意見、ご感想も引き続きお待ちしています。



[ その他のお知らせ ]


  • 湯ごね製法とは・・?

    商品名にも、商品パッケージにも大きく謳っております「湯ごね製法」。
    「極」食パンの最大の特長である「湯ごね製法」について簡単にご説明致します。


  • ホームページができました

    湯ごね製法「極」食パンのホームページを公開いたしました。「極」食パンの美味しいお召し上がり方や、「極」食パンにまつわるさまざまな情報など、お伝えしていきます。